ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ復活ー!


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます



ご訪問・コメントいただいていたのに
伺えなくて
すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

実はパソコンの調子が悪く
インターネットにどうしても繋がりませんでした
画面はピンクになるし・・・

PCデポに持って行ったら
パソコン自体は壊れていないとのこと
部品代はかからないのにバックアップ等で
4万円弱もかかるって言うんですよー(-"-;)
「パソコン直すわけじゃないのに高すぎる!」
と持って帰ってきて
友人に電話して復元のやり方を教わり
実行してみると・・・

普通に戻りましたー(人´∀`).☆.。.:*・

あわゆくボッたくられるところでした(--;)セーフ

困ってる人は払ってでも直すんでしょうね
商売にしては行き過ぎてる・・・と思いました





最近は寒いですがお天気もよく

昼間でも動く



0157.jpg


はなこさん





0161a.jpg


あの・・・

維持するんじゃなくて


減量してくださいね

健康のためにね





まいこが


0176a.jpg


やっと一番高い棚に上れるようになった

実はここに

まいこのお気に入りのおもちゃを隠していた


探してるうちに

上れるようになったみたい

そのおもちゃは

棚の中に仕舞うことにしました^^;;





クリちゃん から


0179a.jpg


クリスマスプレゼントが届きましたー

まいことキイちゃんみたいな猫ちゃん

「猫のあいさつ」は可愛いパラパラ本

グリニーズも入ってて

はなこさんは大喜び^^


ありがとう クリちゃん



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

元気に鳴くけど
食欲イマイチ
寒さが応えてるのかな・・・


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとまいこ | 22:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

パソコン直ったんだ。
良かったね。
クリスマスプレゼント、気に入ってもらって良かったよ。

僕ん家にあるパラパラマンガはまた違うやつなんだ。

| クリちゃんです | 2012/12/13 01:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/13 12:51 | |

おお~

ハーちゃんすごい(笑)
にゃんこってやわらかいですからね
どんなポーズでもできます

まいこちゃんきまってるね!

| ヒトミンチョ | 2012/12/13 18:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/13 20:27 | |

コメントありがとう♪

>クリちゃんへ

パソコン壊れると、パニックになるね!
機械物に強い人がうらやましい・・・。
足元見られないように気を付けないとね^^;;

プレゼントありがとうね♪
可愛いね^^猫のパラパラマンガはナイスだよ~ヾ(=^▽^=)ノ


>ヒトミンチョさんへ

猫ちゃんて柔軟ですよね^^
エ!!(`・ェ・´ノ)ノってところから、曲がってますものね!
足はおっぴろげ^^;;

まいこは得意気です^^
高みの見物されてます(笑)

| ノンママ | 2012/12/13 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

