ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入念・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




そうそう

バリスタの感想ですが


朝のカプチーノは美味いっス(´∀`*)ウフフ
(ブラックでね)

朝カプチーノを2杯くらい飲んで

あとはマグカップで何十杯も飲んでいます^^


水の補充ばかりだけどね( ̄w ̄)プッ




え~

これでも


0110a.jpg


モフモフなまいこさん




0111a.jpg


お気に入りポジションで毛繕い^^




0112.jpg


ずい分入念だね ( ̄ー ̄)ニヤリ




あ~


0116a.jpg


今度は足ね

って


大事なとこ見えとるーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!






0069.jpg


もう直ぐクリスマスだね



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん夕方不在・・・
お散歩していたみたいで
戻ってきたら大きな声で呼ぶ^^

でも
やっぱり食欲ないな(´;ω;`)


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ノンチとまいこ | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お腹の白いワンポイントが可愛いです。
のんちゃんは、赤と緑でクリスマスカラーですね。

キイちゃん、食欲無いのは心配ですねぇ。。。
いっぱい食べて、元気に冬を越して欲しいです。

| みーちゃん | 2012/12/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

うわ~♪バリスタ、購入したんですね~♪
うらやましい…
美味しそうですね~(^^)
で、セッティングとか簡単ですか?
経費は?一杯あたりいくら位になりますか?
とかとか、気になる事が山ほどありますが、
美味しいコーヒー飲めば幸せな気持ちになりますよね♪

あら、知らなかったです。
まいちゃんのお腹ワンポイントで白いんですね。
いっしょうけんめい毛繕いしている姿、
可愛いです♪

キイちゃん、食欲なくなったんですか…
寒さに負けずに頑張って欲しいです。
応援してますよ!!

| ちゃびmama | 2012/12/14 22:08 | URL |

私も明日カプチーノ飲も~っと
手動ですけど(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/12/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>みーちゃんさんへ

実はまいこ、脇の下もちょぴっと白いです。
なんか面白いの^^
もう直ぐクリスマスですね~!
なんだかまったく実感ないし、予定もないです^^;;

キイちゃんはカリカリを食べられなくなりました。
凹んではいられないし・・・食欲戻ってほしいです!


>ちゃびmamaさんへ

バリスタはインスタントコーヒーなので、
(インスタントとは思えない味です)
小さい詰め替え用でも、結構飲めますよ。
バリスタ自体も安いし、簡単で凄く気に入ってます^^
ちゃびmamaさんもいかがですか~^^
スーパーで売ってたりします。
スーパーが一番安いです!

まいこ、丁度パンツ穿いてるみたいな^^
脇の下もちょこっと白かったりします。
黒猫って地肌が白かったり、大事なところが白なんですよ!

キイちゃん・・・寒いのかな。
食欲戻ってほしいけど、カリカリは食べられないみたいです。
いつも応援ありがとうございます!


>ヒトミンチョさんへ

カプチーノ飲んで、ホットになってくださいね^^
手動でも美味しいと思いま~す♪

| ノンママ | 2012/12/14 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

