ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大いびき・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




雨が降って

目の前で工事をしているせいで

ベランダがドロドロでした(--;)


水で何回も流して

ワイパーかけて

拭いて

大変でした ガクッ!!_| ̄|○ 


来年の春までの我慢です




思ったより 冷たい雨で



0185a.jpg





0187a.jpg





0189.jpg





0190.jpg


寒かったね^^;;


この後はなこさんは

毛布に潜って

大いびきでした(* ̄m ̄) ププッ



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

ハウスから出てこないので
ご飯を置いておくと
ウエットだけ食べてた

やっぱりカリカリは
食べません


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ハーヤンとノンチ | 23:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっちはあったかい雨でした
でも雷まで・・・
ハーちゃんお手手が冷たかったのね
お手伝いがんばったからかな(笑)

| ヒトミンチョ | 2012/12/16 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
キィちゃんお口が痛くて、カリカリ食べられないのでしょうか?

以前、ウチの黒白が口内炎の細胞検査した後、(傷口が塞がるまで)ウエットをあげるように獣医から言われたのですが、カリカリ好きなのでウエットをあまり食べてくれませんでした・・・。
そこでいつものカリカリをお湯でふやかしてあげたら、喜んで食べてました。

キィちゃんも柔らかいと食べてくれるかなと思い、コメントしました。(^ ^)

| らいすばーど | 2012/12/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>ヒトミンチョさんへ

暖かかったんですね!
こっちは日曜日がポカポカだったんですが、
温度差で体調に異変を感じております^^;;

あ、お手伝いしてくれたらいいですね!
お皿洗いとか、トイレしたら掃除機とか^^


>らいすばーどさんへ

キイちゃんのこと気に掛けてくださって、
ありがとうございます!

キイちゃん、ウエットなら食べるので、
ウエット増量しています^^
キイちゃん、咽に多分ですが腫瘍か何かあるんだと思います。
静かになると、キイちゃんの咽から異音がします(涙

栄養的に心配になったら、やってみますね!
仔猫用とかいいかもですね^^

| ノンママ | 2012/12/17 09:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

