ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうですか?「黒の鯱」・・

皆さん こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます





昨日は弱音を吐いてしまって

すみませんでしたっ


1日で元気になれるものではないのですが

具合が悪くなるとつい焦ってしまい

「全然よくなってない!」



悲観的になってしまうのです


早く暖かい春になってほしいですね






まいちゃんはコロコロをすると


段々



0237a.jpg


お尻が上がって




黒の



0235.jpg


「しゃちほこ」になる


なぜだか不明だけど

多分気分がなんだと思う^^





コロコロが終わると



0239.jpg


ルンルンで

ボッサボサ



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
最近は2回ウエットを食べている

夕方あげてしばらくすると
また鳴き声が聞こえてくる
お隣の玄関先だったりね^^;;

喉は異音がするけど
とにかく食べて体力と免疫力をつけてほしい



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| まいこ | 23:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいこちゃん すごい
コロコロ我慢する!?えっ好きって?
うちの兄弟全員無理です。
どうやって躾けたのか 教えてノンママさん

お天気が良くなれば 気分も上々
頑張りましょうね。

| ふ~まま | 2012/12/17 23:58 | URL | ≫ EDIT

いいね

| 山村正 | 2012/12/18 08:40 | URL | ≫ EDIT

黒のしゃちほこからのボッサボサ(笑)
ルンルンでボサボサっていうのが可愛いです~。

上がったり下がったりの繰り返しですよね。
ゆっくりじっくり焦らずに・・・ね。

キイちゃん、頑張ってゴハン食べてね!

| みーちゃん | 2012/12/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

うふふ・・・

ちょこと一緒ですよー
ちょこもどんどんおしりが上がってきます
あれは何なんですかね~(笑)

寒い日はにゃんこと一緒にお昼寝ですよ~

| ヒトミンチョ | 2012/12/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>ふ~ままさんへ

うちはみんなコロコロ大好きなんです^^
なんでかな~??背中だけじゃなくて、
横向いてやったりもしてます。
ゴロゴロ言って、気分がいいみたいですよ^^

ふ~ままさん、元気になってよかったです♪
寒いの応えますね(涙


>山村正さんへ

ありがとうございます^^


>みーちゃんさんへ

のんこもまいこも、一生懸命踏ん張って、
お尻を上げます^^
よく見ると、まいこ顔も地面にくっ付けて頑張ってます^^
なんだかこの寒さは応えます。
熟睡できないのもストレスなんですよね(涙
ありがとう。ゆっくりいきますね!
キイちゃんの応援もいつもありがとう^^


>ヒトミンチョさんへ

ちょこちゃんもなんですね^^
うちは、のんことまいこがお尻上げてゴロゴロ言ってます。
まいこは一生懸命お尻上げてる姿がかわいいです^^

前は、寝ろ!って言われたらいつまでも寝れたんですけど、
年ですかね??熟睡できなくなりました^^;;

| ノンママ | 2012/12/18 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

