ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締めくくり・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg

※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m





え~

明日は10回目の


COUNTDOWN JAPAN です0001E38.gif



0299.jpg


な なんと皆勤賞でっス^^


奥田民生さんも

ずっと出演されてるんですね


COUNTDOWNが

今年の締めくくりです


なのに風邪


今年は半袖で行くの止めます^^;;

鼻は真っ赤ですが

化粧でなんとか誤魔化します 鼻の下カピカピですけどね・汗





はなこさんのマイポジションは




0301.jpg


こたつの掛け布団



ちょっと

邪魔なときがあるけど


0306.jpg


はなこさん優先 ( ̄ー ̄)


夜もここで寝ています




のんちゃんとまいちゃんは

こたつの中なので


0315.jpg




コロコロは

こたつが重点的です


0316.jpg


なんか

いくら寝ても寝たりないみたい( ´艸`)ププ



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

すっかり食欲がなくなったキイちゃん
ウエット1つでも
残してしまいます
痩せちゃうんじゃないか心配・・・


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 猫と趣味 | 22:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今頃楽しんでますかね~ノンママさん
風邪もしっかり治してくださいね~

| ヒトミンチョ | 2012/12/28 19:06 | URL | ≫ EDIT

カゼが悪化しないよう、お大事にして下さいね~。
それにしても10年連続とはすごいです。

キイちゃんが頑張って年越しできますように。
みんな体調良くなって、
元気にまた新しい年を迎えられますように。

| みーちゃん | 2012/12/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ノンママさん、体調大丈夫でしょうか?
お大事になさってください

はなちゃん優先ですか^^
うちも猫優先です♪

キイちゃんの食欲が戻りますように・・・。

| しっぽな | 2012/12/28 22:28 | URL |

こんにちは。

カウントダウンコンサートでエネルギー貰って来てね。
楽しい事は心も身体も喜ぶよ。
イエイ!!!

| クリちゃんです | 2012/12/28 23:49 | URL |

コメントありがとう♪

>ヒトミンチョさんへ

苦しんでました^^;;
まさか自分がライブ中に具合悪くなるとは思いませんでした。
(よく気分が悪くなる人がいるので・・・)
立ちっぱなし・・・も、もうキツイですね^^;;


>みーちゃんさんへ

奥田民生さんが出演する限り、ずっと行きます^^
今年は体調が悪かったので、ちょっと残念でした(涙

キイちゃん、暖かくなるまでなんとか頑張ってほしいです。
今年は本当に寒くて、可哀想です。
いつも見守ってくれて、感謝しています^^


>しっぽなさんへ

しっぽなさん、こんにちは^^

風邪が流行っているみたいですね。
しっぽなさんは大丈夫ですか?
早く治して、スッキリしたいです^^;;

やっぱり猫優先ですよね^^
ソファーもすっかり猫仕様になってます(汗

キイちゃんのことも応援してくれてありがとう。。。


>クリちゃんへ

ちょっと身体が本調子じゃなかったから、途中で退場しちゃった(涙
凄い人だったし、ずっと立ってるのも辛かったね。
でも、行くことができてよかったよ^^
前の日だったら、行くこともできなかったかも!
体力がないから、来年はトレーニングだね!!

| ノンママ | 2012/12/29 11:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

