ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今年もありがとう」のポチっ!(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg

※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m






大晦日ですね

私の風邪の心配をしてくださって

ありがとうございます


なかなか良くならず

来年に持ち越しそうですσ(^_^;)アセアセ



0496a.jpg


まったくしつこい風邪です




皆さまのところへは

「今年もありがとう」

ポチに伺いますね


本当にいつも皆さんに支えていただいて

感謝の気持ちでいっぱいです




0497a.jpg


本当にありがとう




8726.jpg




6616.jpg



「ありがとう」

その言葉しか出てきません



皆さま

良いお年をお迎えください


※すみません
体調が悪いのでお返事お休みいたします




===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

雨だったので
ハウスから出てきませんでした
明日はきっと
食べてくれると思います
キイちゃん
来年もがんばろうね


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:55 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。
チョミさんが来年東京に行く事があったらノンママに
会いに行くからって言ってるよ。

にんびり正月にしてね。
はなこ・のんこ・まいこ・キイちゃん達も良いお年を!

| クリちゃんです | 2012/12/31 01:03 | URL |

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

| まねきねこにゃー | 2012/12/31 01:45 | URL |

今年もたくさんのおしゃべりどうもありがとうね。
のんびり過ごしてお風邪を治してね。
来年も佳き一年でありますように。

| 人間せんせい | 2012/12/31 02:33 | URL | ≫ EDIT

今年も可愛いニャンズをありがとうございます。
ゆっくりお休みして風邪を直してね。
来年もノンママさんご家族に幸多き1年になりますように。

| うり | 2012/12/31 09:13 | URL | ≫ EDIT

年末の御挨拶に参りました^^vvv

大変な事も、体調も色々あるでしょうが、
のんびり構えてたら、きっと、いい波がやってくるように思います。
焦らない、挫けない、臥せらない^^v

新しい年がノンママさん一家にとって、健やかで穏やかな年になりますように♪

| ほんなあほな | 2012/12/31 09:38 | URL |

今年もハーちゃんノンちゃんまいちゃんに癒されました(o^^o)
ありがとうございます

ノンママさんゆっくり休んで風邪治してください
そして来年もよろしくお願いしますm(--)m

良いお年をお迎えください。

| しっぽな | 2012/12/31 09:56 | URL |

コンサート残念でしたね。
奥田民生 ユニコーン
ノンママさんの記事からの受け売りで
若い同僚に 「良く知ってますねぇ」って!!
アハハ ありがとうございました。

ご挨拶を
一年間優しく見守っていただきありがとうございました。
新しい年が 幸せで明るい日々でありますように!
来年もよろしくお願いします。
ノンママさん 年なんって言っちゃダメですよ。
来年こそ本物の皆勤賞 最後まで叫ぶぅ
頑張りましょうね。
まいこちゃん達にも よろしくと・・・お伝え下さい。

| ふ~まま | 2012/12/31 10:57 | URL | ≫ EDIT

今年は慌ただしくて、
中々コメントを残せずに
何時も読み逃げで本当に失礼
致しました。
来年もみーんな健康で、
素敵な一年であります様に。
ノンママ?来年は特に、
お互いにもっと自分らしく
輝こうね。:)

| 太っちょの母 | 2012/12/31 12:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 14:20 | |

ノンママさん、風邪が早く治りますように…
今年も今日で終わりますね~
毎年あっという間に1年過ぎるので歳ばかり取ります^^;
クロネコちゃん、素敵な里親さんが見つかりますように…
キイちゃんが沢山ご飯が食べれますように…
また来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さいm(__)m

| クロママ | 2012/12/31 15:30 | URL | ≫ EDIT

のんママさん風邪ひいちゃったの?
暖かくしてネコさん達とのんびり過ごして下さいね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

| miki | 2012/12/31 16:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 17:20 | |

年末年始は寒波到来もありますし、
お大事に、ゆっくり療養なさって下さいね。

今年も一年ありがとうございました。
ねこちゃん達とのんびりとしたお正月をお過ごし下さい。

ノンママさん、旦那さま、
はなこちゃん、のんちゃん、まいちゃん、キイちゃん、
みんな元気で良い年になりますように。

| みーちゃん | 2012/12/31 18:31 | URL | ≫ EDIT

あんなに大好きなライヴ途中退場しちゃうくらいのカゼって・・・大丈夫???
私も年末年始はきまって寝込む派なのでちょっとキンチョー^^;
でも今年はまだ病院のカレンダーもらってないよっ(笑)
美味しいもの食べてゆっくり過ごして治してね~
みんにゃ元気で楽しい日々を過ごせますように。。。

| koro | 2012/12/31 21:31 | URL | ≫ EDIT

本当に本当に、ノンママさんからのアドバイス、心に染みてます!ありがとうございました。

今年の風邪は本当にしつこいらしいですが、風邪は治りますから、ゆっくりのんびりしてお過ごしくださいね!

2013年はみ~んな素敵な一年になりますように♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

| ひな | 2012/12/31 21:54 | URL |

風邪どうですか~
このお正月はゆっくり休んで
しっかり治してくださいね

この1年ありがとうございました
そして来年もよろしくお願いします!

| ヒトミンチョ | 2012/12/31 21:55 | URL | ≫ EDIT

キイちゃんも年を越せそうですね。

キイちゃん!
寒いだろうけれど頑張って暖かい日まで生き抜いてね!

ノンママ!
よい年をお迎えください!

| 孝ちゃんのパパ | 2012/12/31 22:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 23:53 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

