ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くはなこ姐さん・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さんこんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます

体調が戻り
落ち着きましたら
ご挨拶に伺います
コメント本当にありがとうございます






え~

風邪はなかなか治らず

もうクリスマスから引きずっています( ̄_ ̄;)

ドリンクと薬を飲んでいましたが

もうドリンクなくなりました


ど どうしましょう



今年もお雑煮に簡単なお節・・・

食材を切って

切って

たまに煮て



もう切ってばっかりーーーΣ( ̄◇ ̄;)


まあ

お正月は女性は忙しいもんですよね

皆さんもお疲れ様でしたm(._.)m



初詣に行き

1時間も並んで・・・



0504.jpg




おみくじ引いて


0503.jpg


屋台で大判焼きを買いました^^



遠出もショッピングにも行かず

あとはのんびり

テレビを観て過ごしました
スポーツとお笑い^^




そうそう

お宝映像が出てきたんです

映像が流れると同時にはなこさんが鳴きます
動くはなこさんです







[広告] VPS



動くはなこさんは

お初ですね^^


我が家は動画が少ないので

ちょっと

後悔しています(|li´・ω・`)q


やっぱりデジカメ必要だよね 




引き続きお願いです


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg

※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m




※すみません
体調が悪いのでお返事お休みいたします




===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃんに
お正月だから
ちょっとウエット奮発!
1つ食べてくれました^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| 未分類 | 10:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

探偵GODのコメント

確かにね

| 探偵GOD | 2013/01/03 08:47 | URL | ≫ EDIT

だらだらしてますよ~(笑)
明日から仕事なのでゆっくりです
こんなにだらだらしてると仕事行きたくないですね
さーがんばらないと!

私も動画撮ってるんですけど
アップできない(笑)

| ヒトミンチョ | 2013/01/03 14:26 | URL | ≫ EDIT

のんママさんこんにちは♪
ホント女の正月は忙しいのよね~^^;
正月終わってからが主婦の正月(笑)
もうちょい頑張って~風邪お大事にね。

| 未来ママ | 2013/01/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^-^)/

初詣の人ごみも、風物詩ってことで♪
最近、人が集まるっていうと、警備のおまわりさん(かな?)があちこちせき止めるから、余計に込み合ってるような気がしませんか(-_-)?

| なお丸 | 2013/01/03 18:52 | URL |

明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい記事を沢山、拝見させて頂きました。

古来より、「笑う門には福来る」と申します。

明るく・楽しく・朗らかに日々を過ごし
「福」を待ちたいものですね☆

ますますのご活躍を期待しております。

PS:お大事にどうぞ~(^^;

Mr・へぼい

| | 2013/01/03 21:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/04 06:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

