ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月の食材・・(黒猫ちゃん里親募集)



皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます






え~

「今日はもう何にもできない・・・」

なんて言っておきながら


0505.jpg


Σ( ̄□ ̄;;;)ハァッ!!

正月の食材が残ってた



0506.jpg


無駄になる・・・

無駄にできないっ!!!

ザ・貧乏性(--;)
 


0507.jpg




結局作ることに(,,-_-)



0508.jpg


生のお餅なので

「3個食ってやるーーー!」

本当はお餅は苦手
食べづらい
喉に詰まるもの・・・と思っている




0509.jpg


物凄く時間をかけて

無理して3個もお餅を食べた


これでお餅以外の

正月の食材はやっつけられた(´`)=3


ただね

大事に取ってあるものがあるの

伊達巻ーーーヽ( ̄ー ̄)ノ


正月だけは

「伊達巻」大人買い(* ̄m ̄) ププッ




≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg




※すみません
体調が悪いのでお返事お休みいたします




===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
ご飯いらないって・・・


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| つぶやき | 11:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった。少しは食欲が出てきたかな。
そしたら、だんだん風邪も良くなるからね。
暖かくしてね。

クリちゃんが言ってた。
へび年は活気づくんですって!
何かがもこもこ動きそうだよ。
ね、ね、楽しそうじゃない?
また今年もいっぱいおしゃべりしましょうね。

| 人間せんせい | 2013/01/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

私もお餅嫌いじゃないけど、苦手です^^;
3個、、頑張りましたね~
元旦に2個だけお雑煮で食べたけど、
食べ始めはアツアツだった汁も食べ終える頃には完全に冷めてましたw
飲み込むタイミングがわからなくて相当噛むので、
食べ終えたあとはかなりアゴが疲れてます(笑)
正月の食材も全然余っていて途方に暮れますww
キイちゃん、、ご飯は食べないとダメなのに…(T_T)
ボスもお口が痛いと言いながら(言ってないけど)
頑張ってご飯食べてふっくらしてきてるよ!
頑張れ!キイちゃん!!!

| クロママ | 2013/01/05 10:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
って5日だけどね…。

私もおもち苦手
ここ何年もおもち食べてないよ!

キイちゃん、この寒さ乗り切ってくれるといいね。
早く暖かい春が来ればいいね。
でもキイちゃん、アレルギーだったかな。
とにかくみんなさんが
ご機嫌さんでいられます様に!

| にゃんこ | 2013/01/05 18:21 | URL |

あはは~うちもやっとですよ
ほぼ食べ終わりました(笑)
あとはハム類かな?
でもこれからがんばって体重落とさないといけません
増えるの簡単だけど減らすのは大変なんですよね~

| ヒトミンチョ | 2013/01/05 21:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/05 23:35 | |

コメントありがとう♪

>人間せんせいへ

ども、ご心配おかけしています^^;;
引き始めの頃は、胃痛と吐き気があったんですが、
今は変な物を食べない限り、大丈夫です!
寒いので、引きこもりますね^^

私の祖母がへび年なの。(もう亡くなったけど)
私も何か動き出さないと・・・ですね!
仕事ができるくらい、元気になりたいです。
にゃんずを養わないとね^^
今年も人間せんせいの可愛い絵、楽しみにしてるね♪


>クロママさんへ

お餅って食べづらいですよね!
私も同じで、なかなか呑み込めないの。
だからお雑煮にには、具を沢山入れて誤魔化します^^;;
た、たぶん年取ったら食べられなくなるかもwww
ああ、まだお餅が残ってる。。。

キイちゃんの応援ありがとう^^
食べたり、食べなかったりで心配になります。
食べても、量は大分減りました。
ボスちゃん、本当に元気そうですね^^


>にゃんこさんへ

こちらこそ、今年もよろしくです^^

にゃんこさん、お餅食べてないんですか!
私も苦手だから、いつもは1つなんだけど、
全然減らなくて頑張っちゃいました^^;;
結構フライパンなどで焼くと、食べやすくなりますよ。

キイちゃん、寒さは辛いみたいです。
キイちゃん、春に4歳になります。
頑張ってほしいです!
応援、ありがとう♪


>ヒトミンチョさんへ

ヒトミンチョさんちもですか^^
一生懸命作るのに、飽きてきちゃいますよね(><)
なんだか悲しくなる(苦笑)
私も後半は食欲戻ったので、増えてるな~。
減らすのは、本当に大変ですよね!
でも服が入らなくなるので、頑張ります!

| ノンママ | 2013/01/06 00:52 | URL |

お正月から仕事だったり
ドタバタで
やっとの訪問ご挨拶です。
あけましておめでとうございます。
マイブログでは
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

| まねきねこにゃー | 2013/01/06 03:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/06 11:31 | |

ほっかむりはなこちゃん、可愛いですね。

お正月休み終わっちゃいました・・・
これから体重減らすの頑張らないと(^_^;)
もう怖くて体重計も乗ってません。

キイちゃん、どうしたのかな。
ゴハン食べてくれるといいですね。

| みーちゃん | 2013/01/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>まねきねこにゃーさんへ

こちらこそ、今年もよろしくです^^

お正月もお仕事だったんですね!
お疲れ様でしたm(._.)m
お休みは取れましたか?
私も去年は仕事だったな~なんて思い出しました。
ドタバタしちゃいますよね。
ゆっくりお休みが取れますように・・・。


>みーちゃんさんへ

はなこさん、ちょっと目つきが悪いですね^^;;

私も体重計乗ってません(*ノωヽ)
恐ろしいことになってそうです!
多分胃が大きくなっちゃってるんですよね・・・。
減らすのは、本当に大変ですよね(汗

キイちゃんご飯食べてくれました^^
ホッとしました!
キイちゃんと頑張れるのも応援してくださるからです。
ありがとう^^

| ノンママ | 2013/01/07 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

