ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロになっても・・(黒猫ちゃん里親募集)

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます


お返事ありますので
よかったら見てくださいね^^





長いお休みを取られた方は

今日で

お正月休みも終わりですね


0353.jpg


なんとなく時間が経つにつれ

「年が明けたんだな~」



しみじみ思います^^


ん?今何年だっけ・・・

平成でいうと

何年だっけ・・・


1つ足せばいいものを

毎年全て忘れる^^;;

恒例なので

そのうち慣れると思います( ̄w ̄)プッ




キイちゃんの写真を

久しぶりに撮りました


0344.jpg


キイちゃん

物凄く汚れています

毛並みもボロボロです



0345a.jpg


でも

昨日と今日と

ウエットを2つも食べてくれました^^



0352.jpg


ボロボロになっても

キイちゃんは

頑張ってくれています


みんなに応援してもらって

キイちゃんは

とっても幸せだと思います


キイちゃんの代わりに


「ありがとう」



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
ウエットおかわりしました!
食欲が出てきて
ちょっと安心です^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| キイチ | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いいたします。
近年稀にみるバタバタで
ご挨拶が遅くなってしまいました。

ノンママさん 大丈夫になりましたか!?
ハーちゃん ノンちゃん まいこちゃんと
穏やかにお過ごしくださいね。
キィちゃん ご飯が食べれて良かったですね。
外猫さんには厳しい季節ですね。
保護主さんの所に来ている「八君」
お正月の間に 太ってました。
ご馳走もらったのかなって ちょっと 嬉しかったです。

| ふ~まま | 2013/01/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

今年が何年だっけ??なんてまだいいほうよ~
私なんて曜日がわからないことが多々あります(笑)
キイちゃん、ご飯食べたんだね~^^
汚れていたって毛並みがボロボロだっていいんだよ~
とにかく食べて頑張ろうね!
座っている写真だからかちょっとふっくら見えるのは気のせいなのかな?
毎日寒いから、早く暖かくなってもらいたいよね(T_T)

| クロママ | 2013/01/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、具合はどうですか?

キイちゃん頑張っていますね。
こちらこそ、キイちゃんのお世話してくれて『ありがとう』です。
寒い季節ですからお外の子には辛いですけど、乗り切って欲しいです。
ノンママさんのまねをしてお外ハウス作りましたよ。
その内ネコの方にアップしますね。

| miki | 2013/01/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

キイちゃんがんばってますね
見ていてこっちが励まされそうです
とにかく食べて体力つけてね
みんなついてるからね!

| ヒトミンチョ | 2013/01/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/08 11:50 | |

コメントありがとう♪

>ふ~ままさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^
ふ~ままさんも年末年始とお忙しかったですね!
体調も崩されて、、、
でもお正月はみんなで元気に過ごすことが出来て、
よかったですね^^

私は咳はまだ止まりません(^▽^;)
いつまで続くんですかね?!
加湿器をセッティングしてみることにしました。

キイちゃん、突然モリモリ食べ始めました。
ずっと続いてほしい・・・と思います!
八君ご馳走もらったんでしょうね^^
八君もがんばれ!!


>クロママさんへ

なんでですかね?!
1つ足せばいいものを、すっかり忘れてしまいます(^o^;)
私も結構曜日分からくなることありますよ^^;;
仕事してたら「アウト」ですね(笑)

キイちゃん、突然食欲が出てきました。
ハウスから出てくると、ヨボヨボのおじいちゃんみたいですが、
いっぱい食べて、頑張ってほしいです。
キイちゃんモコモコの毛布着ているみたいですよね^^


>mikiさんへ

ご心配おかけしてすみません!
まだ咳出てるので、加湿器でも出そうと思っています。
風邪なのか、何なのか、分からくなってきました。
更年期???

キイちゃんの応援いつもありがとう。
寒いけど、キイちゃんと頑張りますね(o^^o)
食欲が出てきたので、ホッとしています。
あ、ハウス設置したんですね^^
mikiさんもありがとう♪楽しみにしてますね^^


>ヒトミンチョさんへ

ヒトミンチョさん、ありがとう。
食欲が出てきてホッとしています^^
キイちゃんが頑張っているから、私も頑張れるような気がします。
みんなが付いていてくれたら、
本当に心強いですρ(′▽`o)ノ゙

| ノンママ | 2013/01/08 11:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

