ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量の涙・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





え~

3キロ増のノンママです^^;;

痛いです

顔がパンパンでありんす(^ε^;))アハハ… なんとかせねば!




デジカメが壊れてから

にゃんずの写真を撮る機会が減りギミ・・・



今日はポカポカお天気で

みんにゃ

こたつから出ていたのでストーカーする





のんちゃんの目から大量の涙がーーー∑(゚m゚=)ハッ!!


0453a.jpg



ティッシュでそっと拭いて

常備薬の目薬


0463.jpg


なんか「こそばい」みたい



その後も


0467a.jpg


目は開かず

こたつに潜ってしまった

この目薬でダメだったら病院だな・・・




はなこさんは寝ているので

窓際にいるまいちゃん


0470a.jpg


今年4歳になるのに

まだまだ子猫みたいなんだな=^-^=うふふふっ♪




0472.jpg


日向ぼっこを満喫してました~

気持ち良かろう^^



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
どんぶり飯?完食
満足したみたいです^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ノンチとまいこ | 12:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ことしもよろしくお願いします♪

て、のんちゃんおめめどしたー!?
そういえばTicoもぼろんぼろん涙出るときあったなぁ。
最近はないですが。
本当にぼろんぼろん出ますよね。
慌てちゃう~(汗)
目薬で治るといいねのんちゃん・・・!

まいこちゃんはひなたでほかほか~いいねぇ^^
そして相変わらず小柄さん。
プー子と同い年には・・・プラムさんの恰幅たるや!(笑)

| maquio | 2013/01/10 13:37 | URL |

こんにちは。
のんちゃんの目は気になりますね。
うちの子もたま~に目がおかしいときがあるので
目薬を差してやりますがその都度よくなるのでいいのですが・・・ちょっと心配です。

| じょにパパ | 2013/01/10 15:11 | URL |

こんにちは。

僕もよく目から涙出るよ。
その時は目薬入れられるんだ。
でもそれで治るけどちょっとだめなら確かに病院だね。
でもきっと大丈夫。

| クリちゃんです | 2013/01/10 18:33 | URL |

あらら・・・

明日には治ってるといいねノンちゃん
だって病院はいやだもんね~
ゆっくり寝るんだよ

| ヒトミンチョ | 2013/01/10 19:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>maquioさんへ

こちらこそ、よろしくで~す^^

そうなんですよね。ポロポロ出るから焦っちゃいます!
まいこ用の目薬なんですが、(まいこは目をよく負傷する)
それで良くなりました^^
車の運転も危いので、病院行かずに済んでよかったです!
やっぱり、涙出る子って多いんですね。

まいこはちっこいです^^;;
体重はそれなりにあると思うんですが、ヒョロンとしてて、
顔も手足もみんなちっこいです。
やっぱり食は細いですね(汗


>じょにパパさんへ

まいこはよく涙が出て、目薬を差すんですが、
まいこの目薬でのんこも良くなりました^^
病院行かずに済みました!
じょに子ちゃんもなんですね。
まいこはハチャメチャに遊ぶので、多分傷だろう・・・と言われました。
あんまり激しく遊ばせないでって、無理です^^;;


>クリちゃんへ

ありがとう、クリちゃん!
のんこ目薬が効いたみたいだよ^^
クリちゃんはどうして涙が出ちゃうの?
まいこはよく涙が出るけど、傷なんだってぇ!
まだ仔猫みたいに遊ぶんだよねー^^;;
永遠の仔猫・末っ子だからね^^


>ヒトミンチョさんへ

目薬で直ぐに良くなりました^^
私の車の運転も危いので、病院へ行かずに済んでよかったです!
ちょっと引っ掻いちゃったのかもしれませんね。。。
まいこは遊びが激しくて、よく目を負傷します^^;;
いつまでも仔猫です(笑)

| ノンママ | 2013/01/11 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

