ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『覚悟』とは・・(黒猫ちゃん里親募集)

皆さん こんばんは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます





今日はキイちゃんのお話しをしますね



私はキイちゃんに何か起こるたびに

友人に泣いてすがりました


それは私に『覚悟』が出来ていなかったからです


お家に入れてあげることが

今のキイちゃんにはベストではなく

どういうスタンスでいけばいいのか迷いがあったからです


友人はアドバイスと

キイちゃんはお外の猫だから そんなに長生きはできないけれど

もしキイちゃんが「僕もう行くよ またね」と言ったら

そのときは温かく見送ってあげられたら

それがベストと・・・


動揺している私を

いつも優しい言葉でアドバイスをくれました



今日のキイちゃんの写真を載せますね

0515a.jpg


友人に感謝です

そして キイちゃんをいつも応援してくださる皆さまに

感謝です


幸せな子です


0516a.jpg


私もやっと『覚悟』ができました

それは永遠のお別れではなくて

「またね キイちゃん」と見送ることです



0517a.jpg


見て!

キイちゃんヨダレが出ていないでしょっ^^

ご飯は

食べたいときに食べればいいのです



0518.jpg


私がメソメソしていたら

キイちゃんも悲しくなると思うので

明るく接しますね^^


これからも見守っていただければ幸いです




≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
食べたり食べなかったりの日々です



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| キイチ | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

