ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HOTなニュースが舞い込んだ~♪・・


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→




ブログ開設4周年に「おめでとー!」

のコメント沢山ありがとうございましたアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
↓お返事ありますので お時間がありましたらみてくださいね☆


PCおんち カメラおんち の私が

気が付けば4年…

未だ なんの進歩もなし・・・(゚_゚i)タラー・・・

皆さんには申し訳ないですが 見守ってくださいね^^;;





恒例になっている 週末の水汲み

一番近い 市原にある「房の駅」です

0538.jpg


美味しいお水が汲める… ということで列をなします

でも

そんなに汲んで お風呂にでも溜めるんですか?!

皆さん 車がいっぱいになるほど汲んでいきます
塩素が入っていないのですよ



私はコーヒーをいれるときに ここのお水でいただきます

0537.jpg


他にもお目当てがあって

ここで売っている「から揚げ」がめっちゃ美味しいのです

でもいつも売り切れで

GET出来る確率は 月に1回くらいですo(TヘTo) くぅ~
毎週食べたいぞー!




寒い週末に…

0539a.jpg0540.jpg


HOTなニュースだよ~



これまで 皆さんに見守っていただいた黒猫ちゃんですが

DCさんより「里親さまが決まり お届けしました」

との嬉しいご報告がありましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


黒猫ちゃんに家族ができたのです

寛いでいる様子はこちらから→だぐ が居る。


おめでとう 黒猫さん

ありがとう DCさん


幸せをつかんだ「黒猫さん」 穏やかに過ごしてね




===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん 声が出づらいようでした
ご飯も1口2口かな…



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコのこと | 12:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒猫ちゃん、おめでとう!
いっぱい甘えて、可愛がってもらってね。

からあげ、私も好きです~。
私はカラッと揚がったカリカリした感じなのが好みです。
ノンママさんの月に1度のお楽しみですね♪

| みーちゃん | 2013/02/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

クロちゃんよかったですね~
とっても幸せそう
こうやってどんどん幸せになっていってほしいですね!

| ヒトミンチョ | 2013/02/18 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

本当に良かったね。
病気でも貰ってくれる人はいるからね。
僕も安心したよ。

寒い時期に暖かいニュースだったね。
ありがとう。

| クリちゃんです | 2013/02/19 01:18 | URL |

遅くなりました!

4周年おめでとうございます。
私は 『目指せ ノンママさん』で頑張ってます!
これからも よろしくです。
まいこちゃんのトリャーいつみても カッコイイ!
黒猫さん よかったですね。うれしい

| ふ~まま | 2013/02/19 11:31 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが~
4周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
すごいね、ノンママさん!
ノンママさんのブログでしあわせになる子が増えるんだよ~無理しないで続けてね。
黒猫ちゃんも本当によかったね=^-^=うふっ♪

| komomo姉 | 2013/02/19 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

