ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての大接近!!!・・

皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→


お猿みたいな 犬みたいなまいこですが

「サルネコ」っていいですね^^

遊ぶの大好きなのはいいのですが…

もうちょっとご飯に執着してほしいw





さて

昨日はキイちゃんの写真を撮りました


キイちゃん待ってるだろうな~と思って

カメラを持って玄関を開けたら

0014a.jpg


ハウスの上でちんまり待っていました^^

ダラ~っと出ていたヨダレは どうやら止まってくれたみたいです



ご飯の支度をして また玄関を開けると

玄関横で待機中w

0029aa.jpg


「どぞ」 とご飯を置いても この距離限界かな~



焦らしてるわけじゃないけど そのままファインダーを覗く

0033a.jpg

ご飯をジィーーーーーと見つめるキイちゃん^^


「おいでよ!」






0034.jpg


w(゚o゚)w オオー! 大接近!!!



そして ご飯を食べ始めました^^

0036.jpg


せっかくのご飯タイムを 邪魔してはいけないので

そっと扉を閉めました|ω・`)


目の前でご飯を食べたのは 初めてのことでした



===今日のキイちゃん===

0518.jpg

キイちゃん 
パウチを完食して もっと食べたそうだったので
おかわりをあげたけど
ちょっと口を付けて「ごちそうさま」でした^^


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| キイチ | 18:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/21 14:41 | |

目の前でゴハンを食べるというのは、
気を許している証だと思います。
キイちゃん、一時期に比べたら少しお顔が丸く見えますね。
寒い冬もあともう少し、キイちゃん頑張ってね。

| みーちゃん | 2013/02/21 21:07 | URL | ≫ EDIT

おお~

キイちゃんちょっとふっくらしたかな?
毎日いいものいただいてるしね
その調子でもっと元気になろうね!

まいこちゃんも食べるんだよ~

| ヒトミンチョ | 2013/02/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう♪

>みーちゃんさんへ

キイちゃん、少し慣れてくれたかな^^
警戒心の強いキイちゃんが、、、(゜-Å) ホロリ
いつもご飯を置くときスタっと逃げるのに、嬉しいです♪

私もね、ふっくらしたように思います!!
ずっと前のキイちゃんのお顔に、近付いてきた感じがします(*^_^*)
もうすぐ暖かい春ですよね~。キイちゃん4歳になります^^


>ヒトミンチョさんへ

キイちゃんふっくらしましたよね~^^
お顔が丸くなって、幼いころのキイちゃんを思い出しました!
毛艶や毛並は悪いけどね(^o^;)
ハイ…我が家で一番いいものを食べているのは、何を隠そうキイちゃんです^^;;
サプリもあげてるしw

まいこは、減らなければいいかな~。
「食べなさい!」って言っても、食べませんものね^^;;

| ノンママ | 2013/02/21 22:34 | URL |

キィさん綺麗なにゃんこさん。
本当にふっくらしましたね。
ノンママさんの愛情とたくさんのご飯のおかげ。
いっぱい食べてもっともっと元気になるんだよ~!

| ひな | 2013/02/21 22:58 | URL |

こんにちは。

キイちゃん、思った以上にお顔がふっくらしてるね。
愛情大盛りのご飯だね。
沢山食べてねキイちゃん。

| クリちゃんです | 2013/02/21 23:52 | URL |

まいこちゃん ほんと 元気
うちのキラキラエンドレス末っ子と同じですね。

キイちゃん 目に力が出てきたような・・・
ノンママさんってすごいなぁ
ありがとうです。

| ふ~まま | 2013/02/22 04:42 | URL | ≫ EDIT

キイちゃん〜(≧∇≦)
本当に少しふっくらしたね!
ノンママさんの愛情が、
確実に届いてる証の様な写真ですね。
もうすぐ春だよ、キイちゃん。
早くあったかくなるといいね!
ノンママさん、嬉しい記事をありがとうございます!

| もちつきママ | 2013/02/22 11:24 | URL |

キイちゃん、ちょっとフカフカしてきましたね(^^)。。
よかった♪

| なお丸 | 2013/02/22 11:50 | URL |

コメントありがとう♪

>ひなさんへ

ありがとう♪キイちゃんふっくらしましたよね~^^v
このまま順調に・・・と思います!
寒い冬も乗り切ってくれて、ふっくらしてくれて、
本当にキイちゃんの生命力には、驚いていますヾ(=^▽^=)ノ
カリカリ食べてくれたら、栄養ももっと摂れるんですけどね!!


>クリちゃんへ

みんなが「ふっくらしてきたね」って(o^▽^o)
嬉しいね~冬も乗り切ってくれた!!
キイちゃん、春に4歳になるからね♪
まだまだ頑張ってほしいな~^^


>ふ~ままさんへ

ええ…、まいこはまだ仔猫??ってくらい、激しく遊びます^^;;
ご飯食べてくれー!!って思いますけどね(笑´w`)

キイちゃんの可愛い眼差しが、戻ってきたようです^^
いつも応援ありがとう。
キイちゃんも私も、ガンバレます☆^▽^☆


>もちつきママさんへ

ふっくらしましたよね~!!
もちつきママさんも、ふっくらしたかな^^
も~キイちゃんは、みんなに見守っていただいて、
本当に幸せな子です(*^_^*)
春にキイちゃんは、4歳になります♪
寒い冬も乗り切ってくれそうで、よかった~^^v


>なお丸さんへ

キイちゃん、冬毛になって、寒い冬を乗り切ってくれてよかったです^^
白猫さんだから、汚れが目立つでしょっ(^o^;)

| ノンママ | 2013/02/22 23:36 | URL |

キイちゃん太ってきたなぁ~。

もっと食えよぉ~。

これからどんどんあったくなってくぞぉ~。

元気になれよぉ~

| ゲンタくんのパパ | 2013/02/23 08:45 | URL |

コメントありがとう♪

>ゲンタくんのパパさんへ

ハイ…、ふっくらして、顔つきも変わってきました^^
キイちゃんの幼い頃を、思い出します♪
早く、暖かくなってほしいですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
まだまだ、キイちゃんには頑張ってほしいです。
応援、ありがとうございます♪

| ノンママ | 2013/02/23 10:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

