ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2.22の悪夢・・


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→


皆さん 

キイちゃんを見守ってくださって

本当に ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

キイちゃん 幸せな子です 私もがんばりますね!!
沢山のコメント 嬉しかったです^^キイちゃんに報告しますね!





さて さてさて

『にゃんこの日』の昨日は 踏んだり蹴ったりだったよ~(--;)

まさに悪夢!!!


まず PCの調子がわるくなり

ナンタラカンタラにアクセスできない… という表示 私には手におえないwww

今はPCなんて買えないし 修理すらできないので

パタリと閉めて諦めた…

でもなんだか復旧! また調子悪くなったらイヤだな~


そんなこんなしているうちに

私の右耳に異変… 聴こえない… マジかΣ( ̄ロ ̄|||

病院へ行く気力も 足もない

でも物凄い違和感で このまま聴こえなくなったら…と恐怖に苛まれる


そこへ拍車をかけるような出来事… 言えやしないよ(,,-_-)......

どん底のノンママ家 果たして 立ち直れるのか
這い上がるしかないw です… 言えなくてゴメンネ





あ 猫ズは元気です^^ 救われます~

0544.jpg




仲良く?日向ぼっこです

0545aa.jpg

のんちゃん 溶けそうデス^^




はなこさんもご機嫌麗しゅうですネ

0552aa.jpg




猫ズには

0553.jpg


何事もありませんように……(*_ _)人



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃんにパウチをあげたけど
疲れ果てて寝てしまい
おかわりあげられなかった…ゴメンネ 



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ニャンコ全員集合 | 17:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかくのにゃんにゃんにゃんの日だったのに大変でしたね
いつも色んなことが起こります
無理せずっゆっくりいきましょうね

| ヒトミンチョ | 2013/02/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

色んな事が一気に来るってあるよ。
特に今年はそんな流れになるよ。
でも必ず解決するから。
信じる心を忘れなければ、ね。
大丈夫僕が付いてるから。

| クリちゃんです | 2013/02/23 17:51 | URL |

重なる時は重なるんですよね.....
うん、でも解決しない事はないはず!
一息ついて、何とかなるわ〜と開き直って〜
ゆっくり時が来るのを待ちましょう〜

| mogu07 | 2013/02/23 20:47 | URL | ≫ EDIT

色々あって大変でしたね。
耳が聞こえなくなるなんて、出来るだけ早く病院へ行って下さいね。
お大事に。

| miki | 2013/02/24 09:11 | URL | ≫ EDIT

心配ですぅ~~
いつも 頑張って立ち上がってきたノンママさん
信じて 応援してますけど・・・
早く耳鼻科に行ってくださいね!

| ふ~まま | 2013/02/24 20:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/24 22:04 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

