ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スコになれる・・はず・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます


そうそう
「お雛さん」よりも カツオ節やおやつの方が
絶対に喜ぶよね^^v
「お雛さん」飾っても きっと無反応w

耳はなんの変化もございません^^;;;
麻酔かけるから 切っても痛くないよね






さて

寒さにも負けず 我が家の梅が開花しました^^

0555.jpg


桜と桃と梅…

はなこたちに1本ずつ植えた木です

すくすく育って とてつもなく大きくなりそうw





猫種の人気NO.1は スコティッシュなんだそう…

0104.jpg


そうなんだってよ!!




0105.jpg


ずっと

そうやっててくれないかな ( ̄ー ̄)ニヤリ




0106.jpg


それは困るーーー(^o^;)

はなこさんには 穏やかでいてもらわないとっw
被害者がでるぢゃないか~




0107a.jpg


たまになっていただくだけで

十分でございます( ̄ー ̄;



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん
今日もキレイにパウチと缶詰を食べました^^
ヨダレは出てるけど 痛みはないみたいです


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ハーヤン | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり人気はスコさんなんですね。

長毛で可愛いですからね。

はなちゃん、スコティッシュに見える。
もしかして、本物のスコさんじゃないですか??
ずっと怒っているというのも何なので、
ご機嫌直してくださいね。

・・それにしても、こちらのはなこさんは美人だなぁ。
うちは逆立ちしてもスコには見えないです(^_^;)

| おばんです | 2013/03/01 08:50 | URL |

こんにちは。

いやいや、それって違う気がするよ。
はなこがスコを間違って認識してるんじゃない?
ただ耳だけモノマネ?
はなこ、そのままでも十分美人さんだから。

| クリちゃんです | 2013/03/01 14:21 | URL |

あははは、そうだね…
でも耳の折れる方向違うよ
後じゃなくて前だよ!
怒ってばかりのはなちゃんより
笑ってる方がずっといいよ!

キイちゃん、ご飯食べれてるようですね。
安心しましたよ!
早く暖かい春が来るといいね。

| にゃんこ | 2013/03/01 17:38 | URL |

怒ってばかりの写真を載せるなと、またはなこさんに怒られそうですね。
うちにも他のネコに怒ってばかりのお嬢様がいらっしゃいますorz

耳の調子はいかがですか。
お大事にね。

| miki | 2013/03/01 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

