ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の橋へ・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます



ブログを始めてから
ずっと仲良くしてくださっている
にゃんこ☆最大幸福数 のヒトミンチョさん

最愛のみんとくんが2日 虹の橋へ

0001mintokun.jpg


それはとても突然の事で
私も悲しみと悔しさでいっぱいです
信じられないです

具合が悪くなってから 数日のことでした

迷わず 無事に 虹の橋へ辿り着けますように

みんとくん ありがとう 大好きだよ





北風ピューピュー 寒かったですね

今もエアコン消せません!!

どうやら耳の方は 薬は効かないみたいです(T_T)
た 多分切開になりますね~




遂にオープンしちゃいました

0137a.jpg


(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ

ニ〇リのお客さんよー!!




0146.jpg


残念だけど

食べ物は売ってないからね




0144a.jpg


そう 残念よね~

毎日 毎週 毎月 行くようなお店じゃないから…




0145aa.jpg

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

行ってみるか?はなこさん ( ̄ー ̄)



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん
今日もパウチと缶詰を完食です^^
いい調子~応援ありがとう♪


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ニャンコのこと | 08:36 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家族を失うのはつらいです
言葉が話せないと余計に
安らかに御冥福をお祈りします
下半身不自由でも家の中なら普通に出来ますよ
片足カラスに食べられたペロもキャットタワー駆け登り
バカにしていたツバメも狩って^^
11才病院通いでしたが・・・
全身麻痺のミーも前足に麻痺が残ったのですが歩くことができて12才まで
障害猫を数匹家族になってましたが、みんな他の子と変わりなく楽しそうでした

| 茶チャママ | 2013/03/03 08:29 | URL | ≫ EDIT

寂しくなりましたね!

みんとくん、残念でしたね。悲しみよくわかります、私も何十匹も猫を飼ってきたので、事故で死んだ猫、老衰で死んだ猫、いろいろでしたが、そのたびに悲しかったです。
元気出して下さいね!(初めてのコメントがお悔やみのコメントになってしまいました。)

| ReikoJanvier | 2013/03/03 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
昨日は風が強く寒い1日でしたね。
ただその中でも真冬のような厳しい寒さではなくなってきた感じがします。
それでも体調管理には十分注意しないといけませんね。

家族を失うことは大変辛いことです。
でもいつか必ず訪れることでもあります・・・
悔いなく1日1日過ごすよう心掛けていきたいです。

| ジョニパパ | 2013/03/03 16:00 | URL |

突然のことで、みんとくん残念です。
うちの子も2年2ヶ月ほど前に突然旅立ちました。
具合悪くなって4日でした。
大切な家族を失うのは、自分の一部が無くなったようで、
とてもとてもお辛いことと思います。
ゆっくりと、みんとくんのこと偲んであげて下さいね。
みんとくんのご冥福をお祈り致します。

| みーちゃん | 2013/03/03 20:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/04 03:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

