ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ズに会えた・・


皆さん おはようございます^^

ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん みんとくんに会いにいってくださって ありがとう
なかなか受け止められなかった私ですが
「またね みんとくん」と いつか会えることを祈りました
でも きっとヒトミンチョさんに 一番に会いにいくんだろうな~






一睡もできなかった…


事情はここでは お話しできないけれど

猫ズに会えた


また会えるよね…

また会おうね…




やっと撮れた写真をUPしておく

0115.jpg




日向ぼっこが気持ちいいと

0116aa.jpg




ん~~~ となってあくびをする

0117a.jpg




ず~~~~~っと 撮りたかった写真だけど

0118.jpg


フレームアウトしちゃった^^;;



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん
今日もパウチと缶詰を完食です^^
応援ありがとう♪


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ノンチとまいこ | 09:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/05 16:10 | |

人生って山アリ谷アリですよね。
でもどんな時でも、猫ズは側にいてくれる。
ゆっくりいきましょう。

| みーちゃん | 2013/03/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

日差しは春の感じがして来たね。
段々と暖かくなるよ。

| クリちゃんです | 2013/03/06 01:54 | URL |

猫ちゃんたちに会えて良かったですね。
ノンママさん、いろいろあるけど
いつも前を向いて歩こうね。
大丈夫、大丈夫(^^)/ 何とかなるさ。

| おばんです | 2013/03/06 02:44 | URL |

こんにちは。
ノンママさんのそばにはいつも可愛い猫たちがいます。
猫たちにとってノンママさんは大黒柱なのですから
決して揺らいではいけません。
あせらずじっくり構えていきましょう。

| ジョニパパ | 2013/03/06 12:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/06 23:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

