ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

か 空回り・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん ご心配おかけしました
最近いろんなことがあったので 自分を見失いそうになったけど
壊れちゃいそうになったけど
なんとか踏ん張って 日常を取り戻しつつあります
一歩一歩ゆっくりと…





え~

耳は結局切開しました 水が入らないように気を付けてまス

麻酔はするんですけどね

鼓膜ですから ガサガサ ゴゴーーーーー と物凄い音がするの

でも大人なので く~~~っと耐えました^^;;;


切開した後は まだゴソゴソ雑音がして

麻酔が切れると 歯が痛いような感じでした
今は雑音も殆ど感じませんよ~

なんだかスッキリして この春の陽気のようにラララ~という感じ ( ̄ー ̄)v

でも鼻が詰まっているようで

吸入されて また薬が出ましたw
去年の暮れからの長い風邪のせいかな…慢性鼻炎??





WBC…

0559.jpg


ちょっと今回は 日本危いと思ってます

戦略がダメダメ!!

キューバに対して あんなにピッチャー見せちゃダメだし

もっとバッターも 小細工しないとね~
解説者も言っているように!

コーチもお年で;;;

大丈夫かな~ 侍ジャパン( ̄_ ̄;)




姐さんが怒ってるw

0558a.jpg




怒ってる 怒ってるwww

0560a.jpg






0561.jpg


か 空回りしてるのかもね^^;


どうしても

スポーツには熱くなる我が家です ( ̄ー ̄)ニヤリ



   ===今日のキイちゃん===

PA0_0562.jpg


PA0_0563.jpg


キイちゃん
パウチと缶詰食べて
またパウチのおかわりーエ!!(`・ェ・´ノ)ノ食べ過ぎだと思うわ…


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ハーヤンとまいこ | 00:44 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーっ、耳がそんなことになっていたのですか??
そりゃ、大音量で聞こえるでしょうね(^_^;)
だけどスッキリしたとのこと、
本当によかったですね♪
まだまだ気をつけなければならないと思いますが、
耳の聞こえもきっと良くなることでしょう。

WBC・・見ましたが、そんなに野球に詳しくないのでアレですが、
キューバに負けちゃいましたね。
そうですか、作戦が今ひとつですか・・
今回はメジャーリーグの選手も出ていないし、
危ないかも、ですね。頑張ってほしいけど。

キイちゃん、元気そうで何よりです。
暖かくなってきて、良かった!!
野良ちゃんにとって、冬は辛すぎますからね。

| おばんです | 2013/03/07 09:16 | URL |

聞いただけでもゾー・・・
そこまで酷かったなんて
でも良くなってホッ
キイちゃんお代わりですか^^
うんと食べてね体力温存しとかないと

| 茶チャママ | 2013/03/07 13:16 | URL | ≫ EDIT

ついに切りましたか~。
でも、スッキリして良かったですね。

気が付くと ホントに空気が春の匂いですね。
なんとな~く ウキウキららら~~♪ってなりますよね。
野球も楽しめる様になって良かった良かった~(#^.^#)

キィちゃん ごはんもりもりで安心です。
これからも ますます元気になって欲しいですね(*^^)v

| DC | 2013/03/07 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/07 16:53 | |

通院お疲れ様でした。
疲れちゃったでしょう。
ゆっくりと休んで下さいね。
切開したのは大変だったけど、聞こえるようになって本当に良かった!

| miki | 2013/03/07 17:45 | URL | ≫ EDIT

キイちゃん食べ過ぎ(笑)
でも、すごく嬉しい\(//∇//)\

結局、切開だったんですね。
想像すると怖いけど(泣)
スッキリしてよかったですね!
お疲れ様でした。

| もちつきママ | 2013/03/07 19:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/07 22:07 | |

拡散m(_ _)m 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆 
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう) 
ユダヤ米国負債、222兆米ドル(2京円)
安倍は金融ユダヤのイヌ
TPPは医療保険金融他農業=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数百兆円=ユダヤ強盗団      
ユダヤ金融資本=311人工地震テロ
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配

| ポスティング | 2013/03/07 23:29 | URL |

おばんです。
切開大変でしたね・・・
僕は1年前目を手術しましたが目とは違った怖さがきっとあったと思います。
これで聞こえるようになりますね。
ゆっくり養生してください・・・

| ジョニパパ | 2013/03/08 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

