ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWは掃除デス・・


皆さん こんにちは




今日はお天気に恵まれて 掃除日和デス
GWに大掃除するなんて思ってもみなかったわw


ご近所さんはみんな 朝早くから車でブッブーと出掛けていき
うちは仕事でブッブーと出掛けていきました



まったりしようかと思っていたんですが

0009hana.jpg


お天気も手伝って…



掃除かよーΣ( ̄◇ ̄;)




猫ズは気持ち良さそうに 窓辺でお寛ぎ

0009maiko.jpg




掃除機かけるまで まったりしててください

0009nonko.jpg


では
ダイエットのために 掃除がんばりま~す


   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
昨夜のキイちゃん
ターキーのテリーヌを完食です♪
おかわりの催促はありませんでした
やっぱり膿かな…


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 12:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切りは問題児から・・


皆さん こんにちは


キイちゃんにお祝いのコメント
沢山ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

とっても嬉しかったです

まっとしさんのおっしゃる通り 外猫さんの平均寿命は4歳です
キイちゃんはクリアしてくれました
病気との闘いはありますが 少しでも穏やかに過ごしてほしい…
見守ってくださる皆さんには 本当に感謝の気持ちでいっぱいです




なんだか肌寒いGWですね
ちょこっと…と外出しても 車の多さにビックリですΣΣヽ(○□◎)ノ!!

家でジッとしているのがいいみたい^^;;



さて
はなこさんの足音が 「カツカツ!!」と聞こえるようになったので
爪切りをしました

問題児のはなこさんは ご機嫌を伺いながら1番に切っちゃいます


問題児



0008hanako.jpg

この後暴れて 凄い顔の写真が撮れたんですが
今激太り中の私が写り込んでしまったので カットです
ダイエットちゅ~




我が家は何にでも順番を付けているので
お次はビビリののんちゃん

0008nonko.jpg


痛くしないって
いつかは肉球まで切っちゃってごめんよ~ 忘れておくれ!




問題児になりそうで… 留まっているまいちゃん

0008maiko.jpg


「ク~」とは言っていますが
「ケケケ~」にならなきゃ大丈夫なんです

あ~ 一仕事
トイレも洗って か・ん・ぺ・き 自己満足~の世界デス



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
昨夜のキイちゃん
とっても調子がよさそうで
またターキーのテリーヌをあげたらガツガツ食べる♪
久々の「おかわり~」で違うパウチをあげたら大量に残してた^^;;
膿がヨダレになってきました!!


             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 15:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いフェチは犬並み・・


皆さん こんばんは


明日病院なんですけどね 先生が代わるんです
とっても信頼していたので ちょっと不安なんですよね…
「いい先生だから 心配ないよ」と言われてもね
こういう病気ってね 凄く先生を頼ってしまうんですよ
全てを打ち明けられる 頼れる先生じゃないとダメなんですね

なんだか不安ですが 頑張って行ってきますねd(^_^o)




今日ね
ちょっと外でワンちゃんを触って帰ってきたら

0362aa.jpg

仲良く寝てたんですけど なんだか反応してる子が…



匂いフェチで犬みたいなまいちゃんが

0365a.jpg

グッスリ寝てたのに 一気に目が覚めたみたいです



凄い反応で クンクン凄いんですよ

0368a.jpg

ワンちゃんを抱っこした訳じゃないんですよ
手で撫で撫でしただけなんです



さすが「犬みたいなまいこ」です ( ̄ー ̄)

0370.jpg

まいちゃんが犬だったら 麻薬犬になれたかもしれないね

おもちゃも匂いで探すみたいです
のんちゃんのお尻のチェックは 日課になってますyo~( ̄w ̄)プッ



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん歯がないことに気づきました
(犬歯だけみたいです)
今日も仔猫用のパウチを少し残しましたが
昨日より食べてくれました



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

          ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『幸せ停留所』
里親募集中!!! 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くの方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

| ニャンコ全員集合 | 00:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろベランダ掃除・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






皆さん こんばんは

昨日はよく眠れて 7時間以上睡眠が取れましたヽ(*’-^*)。
久々によ~眠れたと思ったのに
昼間から具合が悪くて 参っちゃった


そうそう
耳に水が溜まり 鼓膜の切開をしてから1ヶ月…
もう鼓膜は塞がっているはずなのに なんか違和感がwww
耳掃除も恐々やってたけど 思い切ってやってみたら

なんと
なんとー 1㎝以上もある塊がボロっと取れたΣ( ̄◇ ̄;)
そんでもってスッキリ
もう違和感はありませんよ~メデタシメデタシ




そろそろベランダ掃除してあげなきゃなんだけど

0070.jpg



せっかくいいお天気なので 先延ばし~^^;;

0071a.jpg



まいちゃん 隅っこが一番汚れてるんだヨ

0072.jpg
「夜に掃除してくだしゃいね!」

ハイハイ(  ̄ー ̄)ノ



はなこさんも たまには日光浴してほしいな…

0163.jpg
「掃除したらね」

ハ~イ(^o^;)


いつもコメントありがとう♪
お返事ありま~す
お時間あったら 覗いてくださいね^^



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃんと一緒に日光浴をしたヨ^^
でもね 声が出ないみたいだった
仔猫ようのパウチを買ってきてあげてみたけど
やっぱり食べられないみたいです(涙



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:37 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼育問題…


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!







0127.jpg

皆さんこんにちは

皆さんもFC2ブログの調子悪いんですね
最近?あちらこちらでも 不具合を耳にします
引っ越ししよ~かな~~~とも思ったのですが
なんせやっとここまでUPできるようになったのに
引っ越しなんかしたら また苦労するw

もう… この年で無理です・・・(゚_゚i)タラー・・・




0135a.jpg

ここ最近の不具合のせいで 
皆さんのところへ伺うのに 午前中いっぱいかかっています
更新する気力は尽きてしまう始末…

続ける自信がすっかりなくなってしまいました(TωT)ウルウル


仕事をするようになったら ブログは無理かな…
そんなことが頭を過っております
でもそれも悲しいよな~





0133.jpg

鼻クソ付けて寝ているまいちゃん 猫砂のペーパーです

トイレの度に お顔が真っ白になるまでホリホリ…
吸い込んでしまっているのが心配で猫砂を 「おからにしたい!」
と訴えておりますが 揉め事にまで発展する始末(--;)

猫の飼育問題で揉める… 度々衝突しています
子供がいたら育児や教育問題で揉めまくっていたんだろうな~


まあ 可愛がってくれてるから…
私より遊んでくれてるし おやつあげてくれるし
あんまり文句も言えないけどネ ( ̄ー ̄)

でも色々あるんだわさ~



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg
キイちゃん
食べてくれません
ご飯も色々と試していますが…



             ポチっと励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 11:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい怒鳴るとき・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!





いやいや
急に冷え込んだりするので
頭痛に悩まされております


猫ズは元気です^^
最近
春を感じているせいなのか
夜中に大運動会を繰り広げているんですw

0123aa.jpg 

夜中に
「もうやめなさいーーー!!!」って
つい怒鳴ってしまいます

安眠妨害されてます( ̄_ ̄;)




0126.jpg 

昼間にぎょ~~~さん寝てる君らが
本当にうらやましいヨ

私も昼寝いっぱいしてみたいもんダ( -。-) =3
一度目が覚めるとどうも眠れないw



今日も運動会かい

0124a.jpg 

夜中のうんPはNGだよーーー
それは頼むからやめてくれ~~~!!!




たすくママさん からキイちゃんに
4月がお誕生日だからとプレゼントが届きましたぁ

0151a.jpg 

キイちゃん食欲が出てきたので
喜んで食べると思います♪
ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ



皆さんコメントありがとう♪
元気玉届いてます!
キイちゃん食欲が出てきました
サプリもちゃんと摂れています^^
そうですよね
食べてくれれば良い方向へ向かうと思います
一進一退のキイちゃんですが
今日は気分がよかったみたいで
お散歩していました
本当に食べることって重要なんですね
ふっくらしてくれればいいな~と思います



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん久しぶりにおかわりしました♪
お散歩も楽しそうにしていましたよ
目は大分いいみたいです



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物が届く・・


0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!






届いたよーーー

0015a.jpg 

まいちゃんがーーー(|| ̄▽ ̄)

いや
デジカメが届きました♪


まぁ 早速INしちゃいますよね^^;;

0020aa.jpg 

早速カメラも使ってます

ちっさくて軽くておもちゃみたいなのに
優れものです
もっと難しいかと思ったけど
意外と簡単d(^_^o)




0026aa.jpg 

タッチパネルってどうかな…
と思ってたけど
意外と使い易いのね




0027.jpg 

カメラ嫌いなのんちゃんも
なんじゃこれは??って感じです^^


カメラの詳しいことは分からんけど
ズームも手振れせず綺麗に撮れるらしい
動画もそうらしい




0033aa.jpg 

でも
内緒で購入したので謝った^^;;

「相談しないでごめんね…」と
反対されていたのでね

さて
動く猫ズも撮れるだろうか… ガンバロウ



皆さんコメントありがとう♪
本当に大荒れのお天気でしたね
延期にして正解でした!!
またいいお天気の日に出かけたいと思います^^
週末はまた「春の嵐」みたいですね
もっと酷くなるとか…
せっかくの週末なのにね(≧∞≦)
皆さんお出かけの際は気を付けてくださいね!!
あ 保湿ね
OKで~す!たっぷり潤いま~す♪



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん頑張って
少しずつ サプリたっぷりで
パウチ1つ弱食べてくれました
食べたいという気持ちはあるようですが
新たな症状がキイちゃんを襲っています
また詳しくお伝えしますね



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり延期した・・



0058a.jpg


wabiさんの伝えたいこと読んでね

ミケとチビの湘南海岸物語


DCさんも記事にされています

だぐ が居る。


ご意見などメールフォームから

日本動物愛護団体 メールフォーム
環境省 MOEメール


動物たちは助けを求めています
何もしなきゃ 何も変わらない
    ↓  ↓  ↓
 

リンク 拡散お願いいたします!




今日のランチは…
「これ…外出るの危ないよね!」
とういうことで延期になりました

病院には行ったんですけど
傘は道路に飛んでるし
視界不良で危なかったですΣ( ̄ロ ̄|||

本当に「春の嵐」でした
皆さんは大丈夫だったかな?



…ってことで

0123a.jpg 

家で猫ズとまったり



「相棒」見ながらゴロゴロ

0124.jpg 

お菓子食べてゴロゴロ

…太るわな( ̄_ ̄;)
食後の「あずきモナカ」はやめられないしな
でも


美白して痩せないとなっ!!!



さ~明日は晴れるよ

0125a.jpg 

ベランダで遊ぼうね



皆さんコメントありがとうございます
「春の嵐」でしたね
2日間も雨で寒いと嫌になりますね (--;)
気圧のせいで頭痛が酷いんですよ
それに雷鳴ったらどうしよう…と思っていましたが
大丈夫でした
カメラはニコンしか使ったことがなかったんですが
ソニーは優れものなんですね!
ネットのランキングでも上位でした
なんでも一眼みたいに撮れるそうです
楽しみですぅ♪
上手く撮るのは難しいですよね~
シャッターチャンスには間に合わないし
動くし
頑張って撮らないとー!!



   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

今日も食べなかったキイちゃん
心配です
ヨダレも出ていないのになんでだろう…


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨ててあったらしいゾっ・・


桜が満開らしいですね~

0234.jpg 


ハイ…わたくしまだ桜を見ておりません
向いのニ〇リが出来る前は
大きな桜の木があって楽しめたんですが
全部(いろんな木が)伐採されてしまいました ザンネンー!!
庭の桜は遅咲きなのでまだまだです
あ 桃が咲いてたな~



寒の戻りで

0082a.jpg 

寒かったですねw



布団にスッポリ埋まって

0085aa.jpg 

何時間もこうしてるはなこさん
すっかり気に入ってしまったようです^^
片付けにくいじゃないかー;;;




デジカメが捨ててあったらしいゾっ!!

0068.jpg 

バッテリーが紛失してたから注文してみたゾ



テストしてみたら

0073aa.jpg 

写ったゾっ!!

でもね
かなりお安いデジカメで
画質が悪いwww
そりゃ~~~捨てるよね~^^;;
まっ
しばらくこれで我慢しま~す



キイちゃんにコメントありがとう
こんなに応援していただいて心強いです!
そうなんですよね まだ4歳…
キイちゃんはTNRしたときに猫風邪だったため
注射していただきました
2歳のころには皮膚病で抗生物質を与え
同じころ口内炎になり
痛み止めで様子を看ていましたが限界が訪れ
1度はお別れを覚悟…
そんなときお友達からサプリメントを送っていただき
皆さんにもたくさん応援していただき
キイちゃんは復活してくれました
まだ4歳だけど
キイちゃんにとっては皆さんに繋いでいただいた
大切な「命」だと思っています
本当に
本当に「ありがとう」

えっと
まだパソコンの調子がすこぶる悪いですw
ご訪問できていない可能性もあります
(足跡が残っていないかも…)
失礼をお許しくださいませm(._.)m


   ===今日のキイちゃん===
 
0033a.jpg

キイちゃん
順調に食べています
私と同じくハウスに引きこもりー(汗)
ヨダレも多いかも


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 21:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初かつお・・



みんなでおやつタイムです♪

0042a130320.jpg


なんとはなこさんは初の
「焼きカツオ」なんです
ウエットやおやつに見向きもしなかったはなこさんが
突然興味を示しましたw

今の今までカリカリ命だったはなこさん
グルメの仲間入りでしょうか…



0043.jpg 

それに
食べるの早いこと^^;;




0046a130320.jpg 


今まで1つを2にゃんで分けていたのに
はなこさんが仲間入りしたことで
3にゃんで分けることになってしまい
量が減ってしまった

とんだとばっちりのお2人さん
でもはなこさんは
楽しみが増えたのかもしれないね^^
ダイエットしてほしいのにー!!



皆さんコメントありがとうございます
本当に初夏のような陽気でしたね!!
リビングは29℃まで温度が上がりました
暑かったです
また寒の戻りがあるみたいですね(><)
皆さん体調を崩されませんように
早く安定したいい気候になってほしいですね



   ===今日のキイちゃん===
0033a.jpg

キイちゃん残す量が増えてきました
またちょこちょことあげてみます
キイちゃんもシャンプーできたらいいな~ 


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の嵐と嵐・・




こたつから出てくると…


0199.jpg 


ソファを占領されるw



人間の座るところは


0207.jpg 


どこにもないのよwww





0208a.jpg 

「文句あっか?!」

みたいな顔;;;


どうぞ引き続きお休みください

私はヒヤヒヤものでWBC観戦してますから~






0180a.jpg 
嵐の新曲難しいのよね
これはカラオケでは唄えそうもないわw
DVDはNO振り付けでガッカリした


皆さんコメントありがとう♪
まだ寒暖の差がありますねw
風も強い日が多いし(春の嵐ですね)
なんだか身体が付いていきません
冷え性には辛いです
皆さんもお身体大事にしてくださいね



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん 
ヨダレが多いので身体がボロボロに…
でも頑張って食べてます


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 11:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三寒四温が・・




三寒四温がこんなにしんどいなんて…

0166a.jpg


今年は本当にしんどいね 



でも

もう本当の春がくるよ

0174a.jpg 


ソワソワするのかな

ワクワクするのかな




0178a.jpg


春もやっぱり寝子になるのかもね^^





もちつきママさんから先日キイちゃんへと

沢山のパウチとうちの猫ズにおやつとめんこい写真が届いたよ
 
0172.jpg 


つきさん もちさん うーちゃんと息子くん…めんこい♪

「ありがとう」 感謝です



皆さん 温かいコメントありがとうございます
本当に有難くて
本当に温かくて
支えていただいております
1つ1つ乗り越えていきますね

余談ですが
ある人気ブロガーさんのコメントをふと見たら
「タバコの匂いのするオジサンに
殺意すら芽生える」と(芽生えるじゃないと思うけど(笑))
ちょっと私反応しちゃったんですけどね
「殺意」とは思っていても
胸に留めておかなくてはいけない言葉ですよね
そのオジサンはマナーを守っているのに
匂いがするだけで「殺意」を抱かれるわけですよ
若い人なんですかね
安易に言葉にするなんて浅はかだと思います
ブロガーさんは「言葉のアヤ」だと…
だけどそんな言葉が飛び交うブログなんて恐ろしいし
その程度なんでしょうね
反応しちゃった私がおバカでした^^;;




   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん 
ん~~~ ムラがありますね
きちんと食べないと
きちんとサプリが摂れないんだけどな


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:22 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さなその手を・・





その手を

0193aa.jpg




絶対に

0184a.jpg 





離さないで……

0190a.jpg 




お返事やコメントを残せなくてすみません

最近体調がとっても悪いです
またパソコンの調子も悪く
再起動を何度もかけながらの訪問に
悪戦苦闘しております^^;;




   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん ヨダレが多いです
ご飯を食べて
ボロボロでも頑張っています!!


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 23:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ということは・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さん

切開しなくていいように…と

一緒に願ってくれてありがと~♪


薬が効くことを ただただ祈っていますが

耳のつまり具合は酷くなって

完全に塞がれて なんだか違う世界にいるような感じw


なのにやっぱり利き耳だから

聞こえない右耳で 一生懸命聞こうとするのよね(T_T)
雑音はするし 聞こえないし とっても不快www





さて

寒かった2月も もう終わりですね 暖かくなるといいね~

ということは お雛さん 


うちは女子ばっかりなのに 飾り物はなくって

今年こそ!!

と思っていたのに

また買ってあげられませんでしたil||li _| ̄|○ il||l
でも忘れなかっただけマシかもねw




ケーキ屋さんは また混むんだろうね

0050a.jpg





ケーキは私が食べちゃうけどね ( ̄ー ̄)

0056aa.jpg




あんまりあげたくないんだけどさ

0055a.jpg




カツオ節パーティーでもしよっか

0057.jpg


お雛さんより嬉しいよねv( ̄ー ̄)v 
おやつもあげちゃうよ~♪



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃん
パウチと缶詰を食べました^^
なんかちょっと毛艶がよく見えたよ


            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ニャンコ全員集合 | 00:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2.22の悪夢・・


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→


皆さん 

キイちゃんを見守ってくださって

本当に ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

キイちゃん 幸せな子です 私もがんばりますね!!
沢山のコメント 嬉しかったです^^キイちゃんに報告しますね!





さて さてさて

『にゃんこの日』の昨日は 踏んだり蹴ったりだったよ~(--;)

まさに悪夢!!!


まず PCの調子がわるくなり

ナンタラカンタラにアクセスできない… という表示 私には手におえないwww

今はPCなんて買えないし 修理すらできないので

パタリと閉めて諦めた…

でもなんだか復旧! また調子悪くなったらイヤだな~


そんなこんなしているうちに

私の右耳に異変… 聴こえない… マジかΣ( ̄ロ ̄|||

病院へ行く気力も 足もない

でも物凄い違和感で このまま聴こえなくなったら…と恐怖に苛まれる


そこへ拍車をかけるような出来事… 言えやしないよ(,,-_-)......

どん底のノンママ家 果たして 立ち直れるのか
這い上がるしかないw です… 言えなくてゴメンネ





あ 猫ズは元気です^^ 救われます~

0544.jpg




仲良く?日向ぼっこです

0545aa.jpg

のんちゃん 溶けそうデス^^




はなこさんもご機嫌麗しゅうですネ

0552aa.jpg




猫ズには

0553.jpg


何事もありませんように……(*_ _)人



   ===今日のキイちゃん===

0033a.jpg

キイちゃんにパウチをあげたけど
疲れ果てて寝てしまい
おかわりあげられなかった…ゴメンネ 



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

         ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★



| ニャンコ全員集合 | 17:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★感謝の4周年★・・


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→




本日…




ブログ開設 4周年でございます


皆さまには

ご心配やご迷惑 また失礼などもしたことかと思います

いつでもお優しい皆さまに

心から感謝いたします(人´・ω・`o)感謝♪


また

はなこ のんこ まいこ お外のキイチ

可愛がってくださって ありがとうございました


これまで続けさせていただいたのも

温かい皆さまのお陰です


(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)止めるみたいじゃない ノンママ!

ええ

何度も思いました^^;;
悲しいこともあったし 迷惑かけたこともあった
でも 伝えたいこと 皆さんにお願いしたいことが いっぱいあった

今日が節目ではありますが

0790.jpg




まだ ちょぴっとがんばれるかな~

そんな気がしています^^

0441aaa.jpg





なかなか難しい決断ですよね(^▽^;)

0196hana.jpg


そんな葛藤もありますが

皆さまに失礼のないように 続けていきたいと思います


動物を愛してくださる 全ての皆さまへ

「ありがとう」


感謝 感謝の「ハーヤンとノンチ」 4周年です



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
冷たい雨の中 不在でした
夜に戻ってきて パウチを食べましたよ^^



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 10:46 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はブッチするw・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→




今日はバレンタインなんだね

TVでは バレンタインになると毎度流れるあの歌…
オンチになりそうだわw


自慢にもなんにもならないですが…

私は「手作りチョコ」を1度も作ったことがないーーーΣ( ̄□ ̄;;;)!!

なんちゃってケーキは作りますが

お菓子を焼いたり…なんて頭の片隅にもありません


さて

今のところ 「チョコ」を用意してないということは…

今年はブッチですね ( ̄ー ̄)ニヤリ




猫ズは まだ起床していません^^;;

曇っていて 薄暗いから 夕方までこのままかもw


昨日はね 午後からご飯食べて 活動してましたよ



「日向」を探せ隊




0952.jpg





0954.jpg

「他を探しなさいよ!」




0956.jpg

「よかったね^^」
はなこさんはお喋りなので 起きたらかなりうるさい^^;;




そのうちに…

0968a.jpg


場所をまいこに奪われるザンネン…




のんちゃんはいつものとこ

0895.jpg


ここは誰にも奪われることはありません^^のんちゃんスペース♪




夕方 まいちゃんと一緒にソファで寝ました

私がソファに座っていたら

「モミチュパ」しにきたので 添い寝のチャンスだったのです

0977a.jpg


かわいい末っ子ですね^^



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

ハウスを覗くとキイちゃん外出中
日が長くなったので ご飯の時間が遅くなってる
裏から戻ってきたようで 元気な声がする^^
キイちゃんパウチを完食したよ
元気になったみたいです♪



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 10:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫さんの要求は・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→


皆さん「ありがとう」
ブログをやっていなければ 私は孤独だったと思う
皆さんに出会うことができて
応援してもらえる…
この出会いに感謝して 大切にしたいと思いますm(_ _m)





さて

3連休はお天気に恵まれましたね
ってどこにも行く予定なかったけど( ̄_ ̄;)

こんなにいいお天気なのに 買い出しに行っただけですわw

そうそう 

花粉がかなり飛んでるみたいですね

ああ また布団が干せない季節がやってきた~
私はノープログレムです^^

のんちゃんのくしゃみが 落ち着いたと思ったら

人間のくしゃみが始まりましたΣ( ̄◇ ̄;)




のんちゃん すっかり落ち着きました^^

0526a.jpg

テレビを観ていると「私を見て!」と遮られるw




テレビが見えないよ~(^o^;)

0527a.jpg


食べて さんざん遊んだのに まだ何か要求があるのか

心理は読めません




はなこさんはウロウロ…

0529a.jpg


尻尾を見た限り ご機嫌がいいようで^^;;



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
昼間にハウスから出ていたので様子を見ると
ヨダレが酷く 声もあまり出なくなっていた
ご飯をペースト状に切り替え
サプリをより摂りやすくする



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんの「睨み」・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→


肉料理には やっぱりお酒なんかで匂いを取りたいよね
なんと料理酒捨てられちゃった(T_T)
冷蔵庫の中をチェックする人がいるからね…

うちの子はみんなお寝坊さんです^^;;
夜更かししている訳じゃないのに よう寝ます
ゆっくり寝かせてもらえて 有難いですけど





今日は風が強くて寒いです( ̄_ ̄;)

昨日はエアコン要らずだったのに 今稼働中…

さっきまで晴れていたのに 雲に覆われてしまいました

さ 寒いです





さっきまで晴れていたので

0925.jpg


パソコン台で場所取りをしていましたw




すぐ手が出るまいちゃん

0926.jpg


のんちゃんはやられっぱなし ぇ━(*´・д・)━!!!




ド根性を見せてほしいけど

0927.jpg


イカミミで睨んで終わり……


でも この「睨み」は効き目があるみたいです(  ̄ー ̄)*キラン
お姉ちゃんはがんばってるよ~




退散したまいちゃんは

0929a.jpg


こうして落ち着きました^^


でもね

はなこさんが起きたら「シャー」言われるよん( ̄w ̄)プッ



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
昼間隣のお庭で日向ぼっこしていたから
調子がいいのかな…と思ったんだけど
ちょびっとしか食べなかった(´;ω;`)



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 11:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発情もどきの季節が・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます



祈りを届けよう10万羽鶴!!!の記事はこちら→






今は こんな穏やかな顔して眠っていますが…

0888.jpg


ここ数週間

夜になると盛り特有の雄叫びをされています(--;)



はなこさんは発情してからの避妊手術だったので

まれにある発情もどき


0889a.jpg


春は近いんですね

あの声を聞いて オス猫ちゃんがやってこないか心配…


今のところお外で雄叫びは聞こえてきません(´`)=3
何日か前に仔猫(3ヶ月くらい)見かけたけど幻だと自分に言い聞かせるw





段々日も高くなってきて

0887.jpg


PCに日が当たるようになってきちゃった

これはマズイと非難させてるけど

他に置き場所があったらいいな~と思う
模様替えしたいけどスペースないしwww




0890.jpg


今のうちに日光浴しといてね

明日は寒いし また雪らしいよーΣ( ̄◇ ̄;)



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃんを気に掛けてくださってありがとう♪
キイちゃんは幸せものです^^
ご飯はちょっと残しました
雪が怖いキイちゃんは 雪が降ると
何処かへ姿を隠してしまいますw 降らないといいんだけどね…





            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝落ちしとるよ・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます


昨日はベランダとキイちゃんハウスだけ除雪しました^^
ベランダは10㎝くらい積もってて
塵取りで何回も下に放る…
そのうちにピカ~~~ンと晴れて ビジョビジョになりました( ̄_ ̄;)
雑巾がけがちと大変でした 
ベランダはにゃんずが遊ぶので綺麗にしないと家が汚れます^^;;
皆さんは大丈夫でしたか









大雪ーーー! と思ったら

一気に晴れて 一気に溶けました(・ ・)えっ?

今日もいいお天気で さっきまで起きていたのに

今は……


0791a.jpg


寝落ち








寝る時ってみんな一緒^^


0781.jpg









日が当たるから


0783.jpg


眩しい…と思いながら寝たんだね(∨ω∨)Zzz








みんな寝ちゃったらシーーーンとするw


0785a.jpg

ごめんね起こしちゃったヾ(^-^;) ゴメンゴメン




≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
少し食べてくれた
いろんなウエット試してるんだけど
何が好きなのかイマイチ分からない…



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 14:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は誤算だった・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます


本当に何でも値上がりですよねガソリンも秘かに上げている…
それに冬は光熱費がハンパないです 冬眠したいくらい…
いつも思うのが子供手当って本当に必要?赤字はどうするの?
賄えなきゃ また我々が負担しなくちゃいけないのに…
それって悪循環だと思うんですけどね
本当にペットにも手当ほしいくらいです
高額な医療費のことも考えてほしいな~

光熱費の事が気になって 湯船に1度も入っていないノンママ家です( ̄_ ̄;)
ブルブル震えながらシャワーオンリー





今日は珍しく午前中に起きたはなこさん

0743.jpg


珍しく朝食を召し上がりました^^




0750.jpg


でも

まいちゃんは警戒モードです はなこさんが怖いwww

普段は寝ていることが多いはなこさんなので

まいちゃんとしては

今日は誤算だったのかもしれませんね^^;;




のんちゃんは大人しい子ですが

0767.jpg


はなこさんにライバル心があるようで

あのはなこさんと殴り合いをいたします ハイ…(,,-_-)




0768.jpg


芯の強い子なのでしょうか…

普段はなこさんに大きな顔をされて

うっぷんが溜まって 爆発するようです


た 多分

命懸けで喧嘩を売ってるんだと思うΣ( ̄◇ ̄;)




まいちゃんはいつも

0772a.jpg


はなこさんを気にして行動しているようです

ウンウン 触らぬが仏… だよね^^;;



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
またまた大きな缶詰を完食です^^
いい調子♪



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日があるさ・・(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんにちは^^

ご訪問・拍手コメント ありがとうございます






0719.jpg


浮かない顔のはなこさん


あたしだって浮かないよ……

だって

電気代が大台をかる~~~くぶっちぎってくれたのよ!!!


電気代も税金もしこたま払ってるっていうのに

まったく浮いた話しがないじゃない~

お給料上がらないのに

税金が増えて 「国民の生活が豊かに~」って

それって

現実を知らない人が言う言葉よね


浮かないわぁ~



0721.jpg


大好きな箱根に

もう何年も行ってないな~


そうよ! まったく旅行してないのよ!行きたいな~




0726.jpg




のんちゃんも浮かない顔してるね^^;;

今日のお天気がそうさせてるのかもね



でもね

まいちゃん


0730a.jpg


明日があるさ~

ではでは



≪引き続きお願いです≫

FeLVキャリアの黒猫ちゃん
里親募集中です

詳しくは
  
だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです
猫じゃんぷ山形

お問い合わせお願いいたします

0001kurochan.jpg



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
大きな缶詰を完食です^^



            ポチっと 励みになりますm(._.)m
                       

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif ありがとうニャ♪



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg

        

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします


多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』
被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー

皆さまの力をお貸しいただければと思います

どうぶつ基金バナー200x40 (2)          

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 11:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年も仲良くーーーーー!!(黒猫ちゃん里親募集)



皆さま


明けまして



0222a.jpg

                ぱっか~~~ん





0223a.jpg







0231a.jpg


今年も

この子たちと仲良くしてくださいね^^


そして

今年もよろしくお願いいたします




大晦日はカニ食べて

天ぷらそば食べて


久しぶりに紅白を最初から最後まで観ました


嵐カッコよかったです=^-^=うふっ♪



新年を迎えて

新たな目標を持って

少しずつ前進していきたいと思います


こんなノンママ家ではございますが

皆さんとまた

喜び ときには悲しみ

分かち合っていけたらと思っています


2013年もよろしくね\(・∀・☆)/




引き続きお願いです


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg

※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m




※すみません
体調が悪いのでお返事お休みいたします




===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃんも新たな年を迎えることが
できました
応援ありがとうございます
またキイちゃんと頑張っていきます
見守ってくださいね


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今年もありがとう」のポチっ!(黒猫ちゃん里親募集)


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




引き続きお願いです

(今日の記事は下にあります)


黒猫ちゃんを保護してくださった
DCさん
お家では飼ってあげられない事情があり
この度里親募集をされています

だぐ が居る。 ←保護主さんのブログです


0001dc1.jpg

※ 黒猫(雑種) 性別 ♂ (未去勢)
  山形県で捨てられていたのを保護しました。
  年齢 1~3歳位?(まだ若いと言われました)
  体型はがっしりとした筋肉質 体重3~4kg位。
  尻尾の先端が少し曲がっている。
  目の色 ゴールド
  割と人懐こいので 飼い猫だった可能性大。
  FeLV(猫白血病ウイルス)のキャリア
 (人間には感染しません。)
  FIV(ネコ免疫不全ウイルス)は感染しておりません。
  風邪をひいている(治療中)
  ノミ ダニ 駆除済
  寄生虫はまだ残っていますが現在駆除中です。


今 黒猫さんは入院し、風邪の治療をしてもらっています。
風邪が良くなって 体力が付いたら 去勢&ワクチンをしてもらう予定です。


FeLV(猫白血病ウィルス)のキャリアですが、人間には絶対感染しません。
猫同志では 感染の可能性があるので できれば現在猫を飼っていない方、
または先住猫さんと隔離して飼って頂ける方を広く募集致します。
とても愛想がよくおとなしい猫です。
どうか この猫を助ける為に お力をお貸し下さい!!


ここまでが転記です


FeLV(猫白血病)は
上手く付き合っていける病気です
治療によっては陰転することもあります

うちの子たちはFeLVと闘いました
ある治療法にたどり着き(助言をいただいて)
みんな陰転しました

どうか悲観的にならないでください
この子を家族に迎えていただける方
DCさんにお問い合わせください

よろしくお願いいたしますm(._.)m






大晦日ですね

私の風邪の心配をしてくださって

ありがとうございます


なかなか良くならず

来年に持ち越しそうですσ(^_^;)アセアセ



0496a.jpg


まったくしつこい風邪です




皆さまのところへは

「今年もありがとう」

ポチに伺いますね


本当にいつも皆さんに支えていただいて

感謝の気持ちでいっぱいです




0497a.jpg


本当にありがとう




8726.jpg




6616.jpg



「ありがとう」

その言葉しか出てきません



皆さま

良いお年をお迎えください


※すみません
体調が悪いのでお返事お休みいたします




===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

雨だったので
ハウスから出てきませんでした
明日はきっと
食べてくれると思います
キイちゃん
来年もがんばろうね


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 00:55 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目線いただきました♪♪

皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




温度差が激しく

明日はうんと寒くなりますね

風邪が流行っているそうなので

皆さん気を付けてくださいね


自転車で病院行けるかな・・・





目線いただきました^^



0182a.jpg


悪顔まいちゃんと





0184.jpg


穏やかなお顔ののんちゃんです





はなこさんからは


0193a.jpg


目線いただけず・・・

でした



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
ウエットを2つペロッと食べたよ^^

ちょっと様子をみてたけど
やっぱり異音はします



※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーでもよくない・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




そういえば

クリスマスの前に

選挙があった・・・




今までに2回しか行ったことないんです^^;;


民主は論外

未来の党は現実離れしてる

枝野め

電気料金が安すぎとか言った

自分の目線でしか物を言っていない
(どんな贅沢してんだか)

国民の目線で考えてくれる人がいいですね


今回も行くか行かないか・・・

どーしよっかな


どーーーでもよくなってきたノンママです(´ε`;)




どーでもよくないのは雨


明日雨だってよ


0166.jpg


だよねー(T_T)



寒くなければいいけど・・・



0169a.jpg


こたつの中が一番暖かいよ^^




0170a.jpg





0171a.jpg


悪い顔してー

なんだか時代劇に出てきそうな(* ̄m ̄) ププッ



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
カリカリを食べなくなって数日
栄養不足が心配です


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg




      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
にゃんことバーベキュー
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 08:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリしてたね・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





え~

女子のスケートに夢中になっていたら

はなこさんが

ソファで寝ているのに

忘れて踏んづけてしまいました(^o^;)





0145a.jpg




すまん

はなこさんビックリしてたね^^;;


0144.jpg


「相棒」の

再放送にも夢中で
(なぜか再放送)

「相棒」観てから

キイちゃんにご飯あげています^^




まいちゃんは

まだ

小さいときのように

華麗なジャンプします







0147.jpg


見切れちゃったΣ( ̄ロ ̄|||


いや

今度ちゃんと撮りますね^^;;

ジャンプの瞬間は

難しいです



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
今日もいっぱい食べたよ^^

最近
準備しているときに
つまみ食いするようになった
距離が縮まったかな~♪


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 22:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を節約しようか・・


皆さん こんばんは^^

ご訪問・コメントありがとうございます





え~

今日は冷たい雨が降りました

電気代が気になるけど・・・
(値上げしないでほしい!)



0022a.jpg


にゃんずの為に

暖房は消せないwww





0035a.jpg


これから長い冬だ


ああ

何を節約しようか




0038aa.jpg


デジカメもしばらく見送り

めんどーだけど

デジイチを引っ張り出した

(基本 一眼は馬を撮る為に使う)




0045a.jpg


やっぱり

光をたくさん取り込んでくれる




0046a.jpg


ん・・・


でも

やっぱり不便を感じちゃうね( ̄_ ̄;)



===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

大雨でハウスから鳴き声が聞こえる
ウエットを置いておくと
出てきて食べてくれた

でもキイちゃん冷たい雨にあたったんだろうな
空の器には雨水が溜まっていた

雨が小降りになって
カリカリ食べたよ^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな子猫・・


皆さん こんにちは^^

ご訪問・コメントありがとうございます




やっぱり

頭痛に襲われましたーーー(TωT)ウルウル

暖冬だって言ってたのに一転しちゃうし

暑さ 寒さ も苦手なノンママです^^;;




さて

デジカメの調子が悪いので


はなこさんのビコー・アフター



GRP_0221.jpg



1年後






GRP_0220.jpg


まだ

おデブじゃないですね^^


1ヶ月のはなこさんかわいいー

ちっさいから

トイレによじ登るのも大変そうでした




のんちゃんはもう3ヶ月くらい


GRP_0219.jpg



運動神経がよくて

ヤンチャさんで




GRP_0202.jpg


とにかく

はなこ姐さんが大好きで

触れたくて近寄っては

「シャーシャー」言われてました^^;;




では

最後に



GRP_0193.jpg


ヨチヨチのまいこでしたΣ(^∀^;)
(毛虫にしか見えないんだけどね)


===今日のキイちゃん===

0477aaa.jpg

キイちゃん
元気に鳴いて呼んで
いっぱい食べています^^

夜中にもカリカリ食べたよ♪

どうも階段の電気が点くと鳴いて呼びます
「来てくれる」って思うんでしょうね^^


※捕獲器をいつでもお貸しします
お気軽におっしゃってくださいね




多くに方の目に止まりますように
    
『犬猫みなしご救援隊』


                                 
『おれ!みけお!』  『僕クリちゃん』
のとこで可愛い仔猫ちゃんを保護しているよ
里親募集中です 皆さんどうぞよろしくお願いいたします




★★★交通事故に遭い助けられたミウちゃん★★★
チャらっと★日記 茶トラちゃん
無事に退院してお家で生活がはじまりました~
お名前は「ミウちゃん」です
下半身に後遺症があります
これからもアドバイスそして応援してくださいね

0001tasukumama7.jpg



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね★★★



      ポチっと 励みになりますm(._.)m
               

にほんブログ村 猫ブログへ    0001maimai.gif
         

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★

       ≪SOS≫

※動物たちは過酷な状況の中頑張って生きて
生きぬいてきました
その命を私たち同じ人間が絶とうとしています
「生きたい」と動物たちは思っていることでしょう


こちらをご覧いただいて被災地動物情報
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
四次元ポケット静マスター正義のブログ
(猫虐待のことも載っています)
皆さまの力をお貸しいただければと思います           

★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★━━━★


| ニャンコ全員集合 | 21:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

